ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 2014年の手帳


手帳は好きです。
しかし、ミニ6穴小さかった…。
結婚祝いに頂いたカバーで好きなんだけど、書けなくてストレスもあったので、
来年は違うタイプを使って見ることに。
去年は日経ウーマンの手帳特集号を買った記憶があるけど、
今年はアソシエにしました。
そして、アソシエと能率手帳がコラボして作っているらしい手帳を買ってみた。
A5スリム。でかい。
一度、バーチカルを使ってみたかったのでバーチカルタイプにしてみた。
見開き1週間か、ウィークリーレフト、とかいうタイプしか
使ったことがないので、うまく使えるかな?実験です。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ