ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0013 iPad mini 64GB


すっかり持ち歩くようになったiPad mini。
一応、日経を読むためにがメイン。
紙の新聞は、電車の中で読みにくいし、捨てるのも面倒だったから、
変えて良かったかなあ。
紙の方が頭に入ってくる感じはあったけど。
電子書籍も、まあ、読んでます。
2014.1~

ケースはこちら。

つなぎで買ったつもりだけど、まあまあ使えています。
重さは120gくらい。
色は赤にしてみたけど、背面のシルバーと赤はあんまり合わないんだよね。
本体と合わせて500g弱。結構重いんです。

追記2014.05.05
やはり重くて耐え難く、
ケースは外して背面保護シートを貼ることにしました。


2017.5追記
mac買ったり、iphone買ったりで、
こちらはほぼ出番なし!
子供のゲーム機になりました。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ