ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0015-0019 化粧ポーチ


レスポのポーチ。
職場復帰する頃から使っているんだけど、
これ使う前は一体何を使っていたのか思い出せない。
2011.5~

追記2014.05.05
新しいコスメポーチをもらったので、レスポのポーチは手放しました。


中身も行っちゃいましょう。
0016 ニベアクリーム(小分け)
ニベアにはまっています。多分2013.10くらいから。
追記2014.05.05
ニベアの小分けはいらないかも?と思い、
中身がからになったのでケースは手放しました。

0019 リップクリーム
あと、ファンデとチークは別エントリーで。

追記2014.09
リップクリームは使い切ったので別のものを購入します。

追記2014.12
新しい口紅を購入したので、リップは手放しました。

今も残っているもの、別エントリーにします。








にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ