ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0038 ゲラルディーニのトートバッグ

IMG_6951.jpg
復職1年記念で購入したゲラルディーニのトートバッグ。
そのころはやりだしたゴヤールのかばんを買うほどにはリッチじゃないので…
でも、これはこれ、けっこういいです。何しろ軽い。
そしてぬれても問題なし。
このかばんとロンシャンのかばんで大体会社には行っています。
このかばんは休日にも使えるのがよいかな。

2017.3追記
長く使いましたが、四隅に穴が空いてきたりと劣化が目立つようになったこと、別のカバンを買ったことから、手放すことにしました。でも、ゲラルディーニはほんと便利だったので機会があればまた手にしたいです。










にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ