ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0042-0043 アンリーフのペタンコ靴

IMG_6976.jpg
ペタンコ靴は3つあります。
仕事中はだいたいジャケットを着ているから、ほんとはぺたんこよりヒールのほうがさまになるけど、
楽なのがいいんですよ。やっぱり。
2013.1~右のもの(こっちのほうがすき)
2013.4~左のもの

なお、残りひとつは会社に置いています。

2014.7.18追記
気に入っていたほうが、かかとから壊れてきてしまい、
手放しました。
ついでに会社に置いていたペタンコですが、よく考えたら会社には作業用の安全靴があるので、
いらないということになり、こちらも手放しました。
ペタンコ一つは心もとないので、かわりのものを探します。

2014.8.21追記
残っていたもう一つもかかとから破れていました。
どうも、会社などで足を伸ばしてかかとを床につく癖があるみたいで、
それでかかとがすり減ってしまうようです。
代わりのものを手に入れたので、こちらは手放すことにします。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ