ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 今すごく欲しいもの

増税前にかけこめなかったー。
そんな欲しいもの。

名刺入れ
そろそろ、1000円のははずかしくなってきた。
あんまり使わないんですけどね。
色は黒?
ペンケースが赤で、中身もわりと派手なので、
あまり色味のないのがいいかな。
でも、かなり長いこと探しているけど、
欲しいものが見つからない。
ブランド?うーん。
ペンケースとその中身はこちら

テレビ台
こちらの記事に写っているのを使ってます。
うちはリビング収納はここだけなのに、
ものがしまいにくく、
現状は写真のように綺麗ではありません。
まわりに絵本が置いてあったり大変な状況。
あとは、リビングで使うちょっとした文房具や何かも置き場所がなくて、
そういった小物をしまえるローチェスト兼テレビ台が欲しくてしょうがない!
でもなかなか、これというのがないんですよねー。

ダイニングチェア
今使っている椅子はつなぎのつもりだったのに、
もう5年とか使っています。
新しいのが欲しいとずっと思っているのになかなか見つからない。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ