ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0058-0059 perfect whipと泡だてネット


洗顔フォームを買ったのは久しぶり。
しばらくずっとミヨシの石鹸を使っていました。
まあ、気分です。
朝はあんまり石鹸では顔をあらいません。
そんなに洗わなくていい、みたいな記事を何かで読んで、
なるほど、手間も省けるしいいな、と思ったので、
朝は蒸しタオルくらいなもんです。
夜は本当は化粧落としを使うべきなのかもしれないけど、
ファンデーションは石鹸で落ちるタイプだし、いいか、、
と、洗顔フォームで洗うだけ。
泡だてネットは無印良品のものです。

2014.06.22追記
石鹸は固形石鹸でいいかも!と思ったので一度手放すことにしました。
泡だてネットは想像していたけど、やはり面倒です。。
パーフェクトホイップは香料も気になったかな。


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ