ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0062 Mark By Mark Jacobsのポーチ


化粧ポーチで気に入ったのがない、、、
と訴えていたら、母が使っていないというポーチをくれました。

中はこんな感じ。
使ってみます。
2014.4~

2014.8追記
少し大きめ、そして重い…
気に入っていましたが、デイリーに使うコスメポーチには厳しいかな、と判断。
金属のプレート部分が重いんですよねー。

2015.3 一旦手放します。
裁縫ポーチにするかあ。

2015.04
このポーチの色違いを筆箱にしている人をみかけ、
そうか、化粧品だけでなくてIDカードもペンも入れればいいかもと思ったので、復活させます。

2016.02追記
やっぱり使っていないです。

2016.08追記
家置き化粧ポーチとして復活!




Brand:Mark by Mark Jacobs







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 cosme