ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0067 LA ROCHE-POSAY BBクリーム


しばらくパウダーファンデを使っていたけど、
そろそろ日焼け対策も兼ねて下地を、、、
と思ったらなぜかBBクリームを買ってしまいました。
ああ、これで日焼け止めクリームも別に手配しなくちゃ。
使い心地はなかなかです。
石鹸で落とせるのを重視して選びました。
手が汚れるのが嫌で、BBクリームから離れていたけど、
綺麗にぬれる感じもします。
特に上にパウダーなどは重ねていません。

2015.03追記
ほぼ使い切ったので、一度手放します。

2016.03追記
しばらく下地とファンデーションにしていたのですが、やはり一つで二役は便利なので、
下地紛失により、再度購入し、使い始めました。










にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 cosme