ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 201405読んだもの


41から
Oggi
生き方
すりへらない心をつくるシンプルな習慣
置かれた場所で咲きなさい
嫌われる勇気
シンプルに生きる。
舟を編む
仕事の「不安」を一つずつツブしていくやり方
MONOQLO 2014年7月号


幾つか感想。




堂々巡りみたいな話だったけど、、
人に気を使いすぎず、自分を大事にしようってことなのかな。


これは、わりと面白かった!
目的があって行動しているという理論はなるほどという感じ。


これもなかなか読みやすく、なるほどと思いました。
この方のように、いつもやる気に溢れて輝いていたいなあ。
すごいと思ったのは、夢を堂々と本に書けることと、
メンターを意識し、こんなところが助けられていると自己分析なさっているところ。
私にはメンターなんていたかな、、、?





にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ