ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 最近の欲しいもの


白いカバン。


手帳カバー。
しかし、来年もNOLTYのリスティを使うのか?
そもそも廃番になったりしないのか…
とか悩んでます。


白のパンツ。
何年も挑戦したいと思いつつ、、
まずはダイエットの目標達成したらにしようかな。

ヴィトンのエピの名刺入れ。
何かの機会に買ってしまうかも。

お弁当箱。
今使っているものはプラスチックで、
だんだん劣化してきたなーと思うので。

灰色のカーディガン。
灰色じゃなくてもいいけど、黒以外のカーディガンが欲しい。

ベージュ系のパンプス。
靴を整理した結果、黒いくつ以外なくなってしまいました。
冬はいいけど、夏場は明るい色のくつもほしいです。

カクリエもしくはメモローゼ。
無印良品のモバイルノートにちょっとあきました。
仕事で、丸4年くらい使って、30冊くらいかな。
同じようなA4スリムのノートを買うつもり。
モレスキンは高いので、、、















にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ