ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0103 sofa SOL


ちょっとカバーが外れかかっていますが、、、
昨年から使っているソファです。
うちは、1LDK40平米弱に3人で暮らすという、
割と周りでも狭いね…と言われる家なので、
ソファは置いていなかったのですが、
やはりリビングでくつろぎたくて、小さめソファを探していました。
確か横浜そごうで展示しているのを見て、
これなら小さめだしいける?と悩んだ末買いました。
sofa SOLというようです。
→販売メーカーページ
リビングダイニングは10帖の狭さですが、まあなんとかなっています。

天気がいい日はこんな風にカバーを外して、洗濯機で洗えるタイプのカバーにしました。
ソファに座ってテレビを見たり、子どもに絵本を読んだりできるので、
購入してよかったと思っています。

2013.5~








にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 interior