ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0106 リスティ専用革カバー


能率手帳のリスティが気に入り、ついに革カバーを買いました。
こちらに重さなど記録。

カバー左下にポケットを追加でつけています。
名刺がちょうど入って便利です。
名刺交換はあまりしない職種なので、大抵は名刺入れを持ち歩かなくて、
手帳から出して渡してしまっています。
革カバーに変えたら重くなりましたが、手帳への愛着がアップしました。
キズは気にせずガシガシ使おうと思います。

Brand:手作り革雑貨 ブラン・クチュール
2014.6~

2017.1追記
とても気に入って使っていましたが、悲しい事故により手放すことにしました。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ