ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0107 Pittiのショートブーツ


pittiのショートブーツです。
今年の1月のセールで購入しました。
なので、まだほとんどはいていません。
一昨年昨年と、ブーツなしで過ごしていましたが、
やっぱり欲しいなあと思い購入してしまいました。
会社は執務中ブーツは禁止なのではきかえねばならず、面倒なんですけどね。
というか、いつもギリギリに会社を出て最寄り駅まで走っているような状態なので、
更衣室に行きはきかえるという手間が惜しくてはきかえられず、
このブーツは春くらいまで会社に置きっぱなしになっていました。
でも冬はブーツのほうがあったかくていいんですよねー。

夏の間は、袋に入れてしまってあります。
ショートブーツはかさばらなくていいですね。

Brand:Pitti
2014.1~

2015.08
正直全然履いていないし、あまりときめかない!
ということで、手放すことにしました。








にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ