ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0118 JINSメガネ


平日はほぼコンタクトですが、休日や夜勤の時は疲れるのでメガネ。
サブのつもりでzoffのものを使っていましたが、
はなあてが合わなくてしたを向いていると落ちて来て気になっていました。
というわけでメガネを買い直し。
ついでだったのではやりのPCレンズにしてみました。
なんか青光りしますね。
でも、落ちてくるストレスがなくなったのでとりあえず買い直したのは良かったです。
なんだかんだ10000円くらいしたので、大切にしようと思います。
メーカーはJINSにしてみました。

Brand:JINS
2014.07~







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 accessory