ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 201407読んだもの

美人養成専門学校48の教え
3日で運が良くなる「そうじ力」
10年後の自分のために今すぐ始めたい36の習慣
リーン・イン
賢者の書
夢をかなえるゾウ
家日和
「ついていきたい」と思われるリーダーになる51の考え方
Domani 7月号
新世界より 上中下

62から74まで


リーンインは、話題な気がしたので、どんなものか読んでみました。
なるほど、スーパーウーマンでも、やっぱり時間は24時間しかないんだな、とか、
家に仕事を持ち帰り可能というのはうらやましいような良くないような。
でも、自宅勤務可能は正直うらやましいです。
メールくらい家でやりたい。。。
そして、どうして昇進したいの?のヒントをつかめてません。
また読んでみるかな。会社の昇進試験までに。


新世界よりはどんな話か知らずに購入。
内容は非常にファンタジー!
そうだなあ、なぜかグインサーガなど思い出しました。
なかなか面白かったですが、このあとどうする気なんだというのと、
守くんかわいそうじゃない?と気になりました。


最近こういうのは食傷気味なんだけど、また買ってしまった。












にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ