ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 化粧ポーチとその中身


普段の化粧はだいたい5分くらいです。
BBクリームをざっとつけて
(クマが気になるので目のした多めに)
チークをつけて
眉をかいて
リップクリームを塗る。以上
口紅はつけてません。
でも口紅…正確には色つきリップは持ち歩いています。
飲み会の前とか塗ってます(?)
たいした数ではないことと、家にしまう場所を設けていないので、全部持ち歩いています。
あと持ち歩いていない化粧品はアイシャドウとマスカラとネイルカラー。
こちらはオシャレするかーってときのため。
ほとんど使いませんけどね…
ポーチは最近購入した革のポーチ。
軽くてなんだか気に入りました。
あ、写っていませんが、コンタクトケースも入れています。



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ