ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0122 ロンシャンプリアージュ


フランスのお土産としてもらったロンシャンのプリアージュ。
少し大きめなので、旅行や出張のときに使います。
今年もお盆休みに出かけるので、着替えなどを詰めています。

普段は折りたたんでしまっています。

使っているうちにはじっこが擦れてきたり、汚れてきてしまいました。
鮮やかな赤でいただいた当初は派手で困ったな〜と思ったけど、
使っているうちに愛着が湧いてきて、今は結構気に入っています。

Brand:LONGCHAMP
2009くらい

2016.09追記
かなり長く使い劣化が目立ってきたので手放すことにしました。








にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ