ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 廊下のなんでも箱の見直し


お盆休みは今日でおしまい。
すっかり休みボケしてしまった気がします。
今日は少しでもものを減らそうと、
つい色んなものが集まる廊下のクローゼットのなかを整理してみました。
写真のものを手放します。
Canonの充電器は、一度なくしたと思ってもうひとつ買った後に見つかり、
今は2つありました。
2つはいらないですね。
その他、使っていないもの、重複しているものばかり。
ものは見直さないとだめだなあと改めて思いました。

さらに見直し。
長く使っていないレスポのポーチ。
TOLOTというサービスで作った500円のフォトブック。
これは、ためしてみたものの、画質が残念で気に入りませんでした。
その他、ベルメゾンからきたカタログから買おうかな?
と思ったものの買うのをやめた切り取りなどなど。

なんでも箱を含めて、廊下の収納はなんだか居場所がないものがたまってしまうので、
近いうちに整理して気持ち良くつかいたいです。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ