ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 500円フォトブックTOLOTの感想


TOLOTというサービスでフォトブックをはじめて作ってみました。
写真は2004年に初代のデジカメを購入して以来、
ほとんどデータでの保管しかしていないのですが、
会社の上司がいいよーいいよーというので、
500円という手軽な価格のこのサービスを試してみることに。

感想
1.画質がイマイチ
→これは値段を考えると仕方ないかも。
風景写真とかより、人もの写真がいいかな。
あと、若干色彩暗めに感じました。








2.横の写真はかなり小さい
→見開き配置などもできるようなので、その方がいいかな。

3.編集がなんか億劫。
→これは、多分性格。

久しぶりにTOLOTの公式ページをみたらなかなか素敵に見えたので、
今度は子どもの写真なんかでリベンジしてみようかな。









にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ