ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0126 ROCKPORTのヒールパンプス


アウトレットで購入したロックポートのパンプスです。
ロックポートというブランドは、デパートなどで見かけて知っていましたが、
結構お高いので購入したことはありませんでした。

お盆休みにふらふら遊びに行ったアウトレットにお店が入っていて、
ちょうどフラットシューズを探していたので見ていたら気に入って
フラットシューズとあわせてヒールパンプスも購入してしまいました。
2足10000円でした。

普段22.5から23cmですが、サイズはなんと22cm(US5)。かなり大きめ??
最小サイズのようです。

黒のヒールパンプスが3足になりましたが、
毎日使うものなので、よしとします。
とんがり靴ばっかりになってしまいました。

ちょっとオペラシューズみたいな見た目に一目惚れ。
靴はある程度消耗品だと思っていて、
それなのになかなかお気に入りが見つからないので曲者です。


ROCKPORT Hecia Belgian Moc
これの色違いかな?

Brand:ロックポート
2014.8~

2014.11追記
見た目、とっても気に入っていたのですが、
残念ながら手放します。
ほんと、靴はダメです…




にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ