ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 1カラムにしてみる

無題
数年ぶりに1カラムのブログテンプレートにしてみます。
右側のナビがフッターに行ってしまうので見にくいですけど、
それほどエントリー間の関連性がないブログなので、特段問題ないかなあと。
ちょっと試験運用ですね。
それにしてもCSSをすっかり忘れてしまっており、適当にやってみたので大丈夫かな。
いろいろと微調整が必要かもしれません。
動作確認はSafariとFirefoxとIEでやってみます。
1カラムのテンプレートはなんだかシンプルでいいなあと思ったので、しばらく微調整しながら使って行きたいと思います。


追記。
1カラムにしたら、さっぱりしてしまったので、
ブログタイトルを画像にしてみました。
ちょっとはエレガントに見えそうなフォントを選んでみました。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ