ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0133 モーツァルト レクイエム


ふと、声楽も聴きたくなって買ったと思われるCD。
テレビかなにかで聴いて、全部聴きたいと思ったので購入したような、かすかな記憶が…
モーツァルトってピアノ曲はあまり好きではなくて、ベートーヴェンの方が好きだったので、
レクイエムをきいて、ああ、こういう曲もあるのかと気づきもありました。
時折聴きたくなるので、iPodに入れてあります。

ここまで、CD特集でした。
他にベートーヴェンのソナタだとか、
好きだったアシュケナージ演奏のショパンとかとか、
フジコ・ヘミングだとか、持っていましたが、
譲ったり、手放したりして、今はCDは5枚のみです。

2004年ごろ?







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 book