ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0136 グリーンレーベルの白カットソー


会社での服は単純。
ボトム…スカートかクロップドパンツ
トップス…半袖~長袖、季節に合わせて適当に
ジャケット…夏用、冬用、季節合わせて
色々持っている
靴…基本的に黒のパンプス
なので組み合わせに悩むことはあまりないです。
同じ組み合わせを一週間のうちに繰り返さないように、着た服を手帳にメモしておくくらいです。
色のバリエーションは白、黒、紺、灰がほとんど。
あえて色柄ものを購入してみても、なんだか気に入らなくて長持ちしないんです。

そんなわけで、まずは半袖白を一気に行ってみます。
写真撮っていて思ったけど、半袖白だけで結構あります。

さて、グリーンレーベルリラクシングはわりと好きです。
普通だし、高くないという意味で好きです。
このカットソーもどうということもないけど、
Tシャツよりはきちんと見えるかも?と購入しました。
便利でよくきます。

Brand:Green Label Relaxing
2013~







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 wardrobe