ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0137 due seiの白カットソー


実は色違いで黒も持っているカットソー。
わりと職場は寒いので、真夏でも上に薄手のジャケットを羽織ることが多いです。
そのためカットソーはなんでもいっかーという感じ。
でもですね、この白はなんだか、
そう、、下着みたいでちょっと苦手。一枚では、私はきられません。生地がペチコートみたいです。
色違いの黒の方がまだいいです。
でも、ジャケットインナーとしては優秀です。
価格も優秀です。


Brand:Due sei
2014~

2014.10追記
衣替えで手放すことにしました。
上にも書いていますが、やはり下着みたいだなあというのがネックです。
黒もありましたが、これも一緒に手放しました。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ