ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0138 Brick Houseの半袖シャツ


夏は襟付きシャツが暑い。
男性陣がクールビズでネクタイないだけましとかいってましたけど、
襟付きは暑いなあとこのシャツを着るたびに思います。
どうでもいいですが、私は男性陣のスーツルックは大好きです。

さて、このシャツは非常に就活シャツみたいな見た目です。
これをきたら夫に、なんか学生とかきてそうなどど言われました。
一つあると安心、みたいな感じです。
東京駅一番街で購入したのだと思います。
し、かし…わかっていたけれど、服はたくさん持っています。
全然、ミニマリストじゃないです。
とにかくリストアップして見直そう!

Brand:Brick House by Tokyo Shirts
2012~

2015.1
白シャツって清潔感が大事ですよね。
ちと一度手放します。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ