ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0143 LIP BABY


リップクリームがなくなったので、新しいものを購入しました。
夏場はあまり気にならないですが、乾燥する時期は、唇がひび割れるたちなので、
わりと必須アイテムです。
このリップクリームはなんだか成分がいいらしいとのことなので買ってみることにしました。
メンソレータムばかり使っていて、スースーするのに慣れているので、
無香料はなんだか新鮮です。
塗るとわりかしつやつやする感じです。
のびもいいように思います。

Brand:ロート
2014.09~

2014.11追記
使い切りました。
使用感としてはいつものメンソレータムのほうが好きなので、
いつものものに戻ってみます。


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ