ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0149 Hi-tec C COLETO Lumio


リフィルを選ぶタイプのボールペン。
昔から売っているのには気づいていましたが、
一つずつ揃えるなんて割高だし面倒だと思っていました。
でも、多色ボールペンの軸で気に入ったものがなかなかない中、このルミオの軸がかっこいいし太すぎない!
と一目惚れ。
買ってしまいました。
多色ボールペンは4色を使っていたのですが、緑はあまりつかわないので、
緑をやめてその代わりシャープペンシルをセット。
赤、青、黒、シャープペンシルの4つです。
見た目に比べて軽いし、自分でリフィルをさすタイプだからか、
なんだか壊れそうな軽さはあるけど、
見た目は気に入りました。
ハイテックは高校生のときに好きだったペンです。
0.3を好んでよく使っていました。
今回は0.4をセットしています。

Brand:PILOT
2014.9~

2015.04追記
ジェットストリームに差し替えたりして結構使いましたが、
本体の軽さと、カチャカチャいう感じがどうしても気になり、
社内試験合格記念に一目惚れしたボールペンを購入してしまいました。
こちらは、家に置いておくか、、と思いましたが、
そんなにいくつもペンは使わないので、
一度手放してみます。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ