ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 ジブン手帳 LIFE


独特のフォントが好きになれなくて検討リストから外れている、ジブン手帳ですが、
手帳コーナーを見ているうちに、気になってきてLIFEだけ買ってしまいました。
432円でした。

気に入ったページは以下
人生でやりたい100のリスト
ジブン年表
記念日リスト

少しだけ埋めてみました。
何となく間違えたくないプレッシャーがあり、シャープペンシルです。
手元にないですがこういうときにFlixionは便利ですよね。

しかし、想像はしていましたが、埋めるのは大変です。
気長~に書こうかな。
そしてやっぱりかくかくの数字フォントとカタカナ多用が気になってしまう…








にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ