ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 LINEトークいまさら初体験


なんか今更ですけど、LINEのトークというものを初めて使ってみました。
記念エントリー。
実験相手はスマホを使用して長い夫です。
なぜ私がだらだらガラケーを使っているのか理解できていないようです。
スマホがないのでiPadでやってみました。
iPadには電話番号がないので、多分普通の使い方、登録の仕方ではないです。
常用する気はなくて、試してみたという感じ。

そうそう、スマホ熱ですが…
iPhone6には結構期待していて、変えようとわりと思っていたのですが、
どうにもみた目が気に入らなくて、一気に気分が乗らなくなってしまいました。
うーむ。
iPadを使っているから、iPhoneにしようと思っていましたが、
Androidの端末のほうがいいな。Xperiaとか。
iPhoneなら5S?悩みます。