ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0172 鎌倉シャツのストライプシャツ


写真では割と黒っぽく見える気がしますが、紺のストライプのシャツです。
どうやら紺色が好きみたいで、気づくと紺の服を手にとってしまいます。
もう少し色のある服も手に入れたいですね。
メーカーズシャツ鎌倉のものです。
このブランドのシャツはなんだかかっこよくて好きです。
このシャツは購入した時カフスが必要と気付かなくて、
慌ててカフスを用意しました。
安物です…

Brand:メーカーズシャツ鎌倉
2013~

2016.06追記
2015の秋から2016の春まで一度も着ませんでした。
なんでかなあ?と思いましたが、着ていない=気に入っていない。
まずは手放します。
多分、カフスが面倒なのと、やはりシャツはシワがきになることと、
襟口袖口のくすみが気になったのが原因だと思います。