ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0173 UNITED ARROWSのレースブラウス


総レースの七分袖ブラウスです。
とかいって、ブラウスって前開きのもののことを言うんですかね?
いまいち、言葉の定義がわかっていません。
後ろにファスナーのある被り物です。
白いし割と首が詰まっているので、後ろファスナーを開けるのをサボると、
もれなく化粧がつきます。
化粧品は基本的に石鹸で落ちるものを選んでいるはずですが、
この服の襟元を石鹸でこすってから洗濯機にいれても、なんだかすっきりしないのか悩みです。
そういえば洗濯機にかけて良い素材だったかな?
とは思いますが、私は洗濯機だめなものでも割り切って洗濯しているものが多いです。

合わせやすく気に入っている服の一つです。
こちらのスカート一緒に買いました。


Brand:UNITED ARROWS
2013.3~

2017.02追記
さすがに劣化が目立ち、手放すことにしました。




にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ