ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 2015年の手帳


手帳特集の雑誌買いました。
実は今年は電子書籍でDIMEも購入しています。
アソシエは去年も買っていたのでついつい。
付録は去年よりはいいです。使い道が今の所思いつかないけど、
同じく使い道が思いつかない会社スマホの入れ物にしとこう。
本題。
来年もリスティにするということで届きました。
1月から使うつもりなのでしまっておきます。
6月末に革カバーを買ってからビニールカバーしばらく見ていませんでしたが、
軽くてこれはこれでいいかも…??
と思ってしまいました。

手帳カバーといえば、出番が全くなかったミニ6穴ですが、こうしてみるとやはり好き。

手帳特集の実例でもミニ6穴は少数派。
見開き一週間タイプを私はつかっていましたが、
バーチカルもいいのかもしれないと雑誌を見て思いました。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ