ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0186 NBBの緑のスカート


色のある服があまりないので、珍しいところで緑のスカートを購入してみました。
写真の色がいまいちですが、思ったより鮮やかな緑でした。
仕事の帰りにささっと買ったのであまり吟味していなかったり…
普段白、黒、灰色、紺色ばかり着ているので、たまに色のある服を買うと
なれなくて逆に敬遠してしまいます。
積極的に着ていきます。

Brand:Natural Beauty Basic
2014.10~

2016.06追記
良く着ましたがくたびれ感が目立っていたので手放しました。
洋服は綺麗なものを着ている方が気分もいいし、
人から見られて恥ずかしくない格好がしたいなーと感じたので、
思い切って手放します。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ