ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 我が家の家電


写真撮るのが面倒になった…というわけで、ちょっとメモ。

キッチン関係
・冷蔵庫
結婚祝いにもらった。
・炊飯器
同上。予約が便利で炊飯器なしは難しいです。
・オーブンレンジ
・ハンドブレンダー
離乳食作るのにいいよ。ともらいました。
あまり使っていない。たまのお菓子作りに?

そのほか
・洗濯機
うちは洗面所がないです。
洗濯機は冷蔵庫の横に設置しています。
無印良品の洗濯機です。
・ドライヤー
洗面所がなく、廊下のクローゼットに入っています。
・マキタ掃除機
便利!普通の掃除機は手放しました。
なぜか冷蔵庫に吊るしています。
・アイロン
あまり使わないですがないと困るので。

リビング
・32インチテレビ
・DVDレコーダー
・Wii
私自身は全く見ないテレビ関係。
家族用。
・エアコン
備え付け。1LDKなので1台でまかなえます。
・扇風機
・オイルヒーター
オイルヒーターはいまいちです。
もらいもの。

趣味
・デジタルカメラ
スマホにしたら手放すつもり。
だけど全然スマホにする気配がない。
・iPad mini2
名前が2になったらしい。
最近もっぱら家に置きっ放し。
・ルーターなど


書き漏れは、ないと思いますが、このくらい。










にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ