ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0207 BASILE28のニットジャケット


母からもらったおさがりのジャケットです。
多分よいもの。
さらに古いものです。
半分しか裏地がないので見た目ほど暖かくないのです。
あとは、あくまでもジャケットサイズなので通勤には使いにくい難点も。
休日用としてきています。
アウター扱いです。

Brand:BASILE28
2009~

2016.04追記
引越しの箱詰めの際に手放すことを決意しました。
休日用の服としてなんとなく何年も着ていたけど、
気に入っているかといわれると、そうでもないと理解したからです。
良いものだと思うと手放しづらいもので、その判断もまあできるようになったかなと思っていましたが、
まだまだですね〜。




にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ