ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0211 ViSの白カットソー


少し変わった襟の形が気に入って購入しました。
裏は付いていないですが、わりと生地が厚く、
それほど透け感は気になりません。
(通年キャミソールはきています。)
それにしても、くじけそうになりつつ毎日服をアップした結果、
なんとなくですが山は越えたと思います。
ハンガーにかかっている服は大体のせたので。
とはいえ、現在wardrobeタグは既に50弱。
やはり100近いんですね。
あとはアウター4つ?と、ワンピース2つと夏物ジャケット2つ?と…

Brand:ViS
2014.11~



2015.07追記
ワードローブを見直していたところ、なんかびっくりするくらいしわしわに。
ときめき度がなかったので手放すことにしました。








にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ