ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0214 カシミヤの白マフラー


わりと大判のマフラーです。
かなり昔にもらったもののような気がします。
二つにおって無理やりマフラーのように使用しています。
マフラーはこれと、昨年誕生日にいただいた青いマフラーだけになっています。
巻物は苦手で、冬物しかもっていません。
巻物を有効に使っている人を見ると、おしゃれだなーと思います…
このマフラーのブランドは不明です。

素材はどうやらカシミヤのようです。

2005頃~

2016.3追記
色がきれいではなくなってきてしまい、ときめかなくなったので、
手放すことにします。


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ