ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 【朝活】日経新聞を読む会

最近、新聞環境に悩んでいます。
個人的に日経新聞が好きで毎日読みたいです。
本当は3分くらい余裕を持って家を出て、駅近のコンビニで買えばいいのに、
朝は全く余裕がなくて、買えないこともしばしば。
なので電子版を契約したのですが、いかんせん、頭に入らないし、iPad重いし…
かといって、家に運んできてもらうのも面倒。
うん、3分はやく行動すべきですね。

ここまでの文書と全く関係ないですが、日経新聞を読む朝活に行ってきました。
職場が遠いのでなかなかゆっくりできませんが、
出勤の前に人の意見を聞くのって面白い。
また行きたいですね。



にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ