ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 ダイニングテーブルのリセット


2014年の目標でしたが、ダイニングテーブルを毎朝リセット、というものがあります。
だいたい定着してきたかなーと思います。
ダイニングテーブルは部屋の大きさに反して大きめなものを使っていて、
ついついなんでも置いてしまうのですが、
1日1回はリセットをするようにしています。
テーブルの上がすっきりしていると気分がいいです!

このダイニングテーブルは何年か前に楽天で購入しました。
幅150cmは3人用としては大きい気もしていますが、
食事以外に勉強なんかもこの机でやっているので、
大きなものを購入して良かったと思っています。









にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ