ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 evernoteのプレミアムサービスを辞めてみる


私の持っているタブレットはWi-Fiモデル。
そんなわけで、いつでもネットワークにつながるわけでもないし、
オフラインノートが使いたい!と言う理由で、
実はevernoteはプレミアムでした。
そろそろ切れますよーのお知らせが来た。
でも、よく考えると会社スマホを持たされて以来、
iPadが重くて持ち歩いていないし、実はプレミアムの恩恵を活かしきれていないのかも。
そんなにevernote使いこなせていないのが本当のところです。
というわけで一度課金を辞めます。
しかし、一体何が違うんだったかな…
オフラインノートがない
ひと月のアップデート容量が決まっている
添付ファイル内の検索ができない

調べてみよう。


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ