ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 化粧ポーチの中身


8月とほとんど変わっていませんが、
使っているものがちょっと変わったので記録しておきます。

BBクリーム…気に入っています。なくなりそうなので、リピートしようかな。
チーク…減らない…でも、ほぼ必ずつけています。
アイブロウ…何年ものか不明。これも無くならない。
口紅…たまに使います。
リップグロス…リップクリームを使い切ったので、グロスにしてみます。
ハンドクリーム…積極的に使うようにして、だんだんなくなってきました。
コンタクト…近眼です。花粉の時期になりそうで、憂鬱です。
化粧ポーチ…気に入っています。

基本的にここに入っている化粧品でいつもの化粧をします。




にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ