ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0260 サラダ油


オリーブオイルを使い切ったので、次は何にしようかな~と思っていたら、
先日ギフトセットのサラダ油を頂いてしまいました。
しかし約一ヶ月油なしで過ごしていましたが、
あまり困らなかったです。
テフロン加工のフライパンが万能すぎですね…
鉄のフライパンなど、憧れますが、利便性でテフロン加工を選んでしまいそうです。

さて、サラダ油はあまり買うことはないのですが、
せっかくいただいたので、使ってみます。
右下に書いてある、
コレステロール0
ビタミンEたっぷり
の文字が「コレステロールたっぷり」にみえて、あせりました。

2015.3~

2017.5追記
使い切っているので一度手放したものエントリーにします。


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ