ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 【朝活】日経新聞を読む会


日経新聞を読む朝活に行ってきました。
最近は電子版ばかりだったのですが、iPadが重いので、朝活のために紙の新聞を購入。
個人的には紙新聞は隅々まで読めるので電子版とは違った魅力があります。

新聞は分量が多くて全てをしっかり読めているわけではないので、
他の人から記事の紹介をしてもらうと、
なるほどーと思うなあと感じました。
それから、ただ読むだけじゃなくて、では、どうすればいいのか?
この先どうなるのか?など、一歩進んで考えられると、
ただの感想ではなくて、考える材料になりそうだと感じました。

金沢のきんつばもいただきありがとうございました。
ちなみに、写っているノートとボールペンは、この週末に衝動買いしたもの。
ノートは365デイズノートです。


にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ