ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 365デイズノートを日記帳に


ついに1日1ページの手帳に手を出しました。
365デイズノートです。
大きさは見比べた結果、A6にしました。
文庫本サイズ、小さいです。
正直、手帳というよりノートかな?
でも、仕事などのメモをする、カクリエとは違い、
日記のように使おうかなーと思っています。
これで、メイン手帳のリスティは、どちらかというと事務的な内容メインにできるかなと。
紙が薄いですが、今のところ蛍光ペンも、ジェットストリームも、
駅で押してみたスタンプも裏抜けしていないので、いい感じかな?

こんな感じで試験運用。
重いかな…?カクリエを会社に置きっ放し、これを持ち歩く方向で、検討しています。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ