ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 201507読んだ本


読んだ本のメモは手帳の適当なスペースにメモっていることが多い。
ため、、なんか記録漏れてそうです。改善の余地ありですねー。
◎面白かった




○まあまあ
かわいいままで年収1000万円…年収1000万円いいなあと思って読みました。
個人事業主でコンサルみたいな仕事だと、効率上どうしても、
一対多のセミナーみたいな形になりますよね~。

考えない台所…私は料理苦手意識が重症化してるので、
これを読んでもあまり響きませんでした。

世界一シンプルなこころの整理術…ゼロ秒思考の「メモ書き」ってどんなのだろう、と思い
購入しました。例が多く参考になりましたが、この本自体の流れはそれほど好きでもないかな。
例示がマッチしなかったといいますか。

×いまいち
アクセス…誉田さんの本。なんか読んだことある感じです。
過去にジウという本を読んでいました。




にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ