ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0297 neue diffusionのアンクルストラップ靴


年末にすいているお店で購入したものの一つです。
昔から足に合った靴を探すのに苦労しています。
でも、昨年の7月くらいに一念発起してヒールのほとんどない靴をメインに履くようにしたところ、ひどいタコがかなり改善しました。
というわけで、メインの靴はしばらくペタンコで行きます。
今回はさらにアンクルストラップの靴を選んでみました。
脱ぎ履きはしにくいですが、長距離歩くなら楽かな?と感じています。

Brand:neue diffusion
2015.12~



2017.02追記
履いていて、どうも似合ってない??
履きやすいのですが、敬遠気味だったこともあり、手放すことにしました。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ