ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 楽天セールで購入したもの(本と日用品メイン)


楽天セールで購入したものを備忘録ということでメモします。
昔は色々とネットで買うのが好きでしたが、最近は探す時間がもったいない気がして、かなり買わなくなりました。
というわけで購入履歴を見ると本と電子書籍ばかりです。
今回は久しぶりに日用品も買っているのでその辺りメモ。

ゆかり

お弁当作りを再開したので、好きなふりかけ?を。

めんつゆ・だし・しょうゆ・料理酒
あまりこだわりがないです。
調味料とか、こだわってみたいな。

マーナのブラシ

2012年のこの記事で書いているお風呂を洗うブラシのリフィルを買いました。
水切れが良くて気に入っています。

バスブラシ

ゴシゴシ洗いたいときにこれを使っています。
だいぶへたってきたので買い直し。

シューズブラシ
上履きを洗うために購入。




雑誌のプレジデント ウーマン。
資料作成の特集だったので購入。
プレジデント ウーマンは表紙がかっこ良くて好きです。
あまり買わないけど、日経ウーマンより好きかも。

スニーカー

今持っているスニーカーになんと穴が開いたので買いました。




にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ