ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 0303 フリクションライト ソフトブルー


蛍光ペンがひとつ欲しくて、フリクションのソフトカラーを買いました。
手帳の月間スケジュールのうち外出のものを塗っています。

あまり、手帳の色分けにルールを決めていないのですが、月間の外出予定だけ色をつけています。
予定で変わることもあるのでフリクションがいいかな?とお試しです。
昨年は、マイルドライナーのグレーでもマークしていましたが、なんだかゴチャゴチャしたかも、、
という反省もあるので、しばらく蛍光ペンはこの一本でいきたいです。

2016.1~
Brand:PILOT

2016.11
香港旅行にてペンケースごと紛失してしまいました・・・。

2017.1
やっぱりこれはいる!買い直しました。







にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 stationery