ミニマムに暮らす。手帳のこと、シンプルライフについて

memorandum【シンプルに暮らす】

 

 化粧ポーチのなかみ

1年ぶりのポーチの中身です。
相変わらず口紅は塗る習慣がつきません、が一応持ち歩いています。
コンシーラーとか、アイライン、マスカラは全く使っていません。
ここに写っている以外の化粧品は、下地クリームだけです。
できれば使うのが面倒でファンデーションか下地のどちらか省略したいのですが、乾燥する時期なので、今は使っています。
(いずれはノーファンデになりたい!)

ミネラルファンデーション:トゥヴェール
口紅:オンリーミネラル
チーク:ランコム
アイブロウペンシル:ビボ
コンタクトケース(写し忘れました)
リップクリーム(写し忘れました)

前回の記録はこちら。
ハンドクリームは持ち歩かなくなりました。
会社と家にそれぞれ置いてあり、気づいたらつけるようにしています。
あとは、あまり変化がないかなーと思います。









にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ